里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2月4日 おひな様♪

午前中、おひな様が届きました!
ママも久しぶりに見るおひな様。小さい頃はワクワクして飾ったのを思い出すなぁ。
里咲はくるくる回る「つるし雛」を、じーっと眺めてました。
じいじ、ばあば、どうもありがとう。大切にするね。
c0029911_23162197.jpg

c0029911_2320662.jpg午後は里咲をスリングに入れて一緒にお昼寝。ポカポカ日差しが暖かくて、里咲もぐっすり寝てました。何だかとっても幸せな気分だったよ♪

c0029911_23244572.jpgオムツを替えている最中、里咲が、テーブルからぶら下がってたスタイに手を伸ばして遊んでたよ!思わずオムツ替え中断して、カメラに納めてしまいました。
[PR]
by erinishi0213 | 2005-02-04 23:20 | 育児日記