里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2月12日 ママ、ダウン・・・。

木曜日の午後から、調子が悪かったママ。夜になるとついに熱が出てしまいました。そして喉もかなり痛い・・・(>_<) とうとう2年に一度位のペースで襲ってくる「扁桃腺」、今回もやられてしまいました。
金曜日は何とか一人で頑張ったものの、熱も下がらないので、今日は耳鼻科に行ってきました。この時期、耳鼻科は恐ろしく混んでて2時間も待たされたけど・・・。
先生はママの喉を見るなり、「うわぁ、ひどい!」なるべく体を休めて、とのことだったので、しばらく里咲と実家のお世話になることにしました。
幸い、おっぱいに影響のない薬を処方してもらえたので、一安心。早く治さなくっちゃ。
[PR]
by erinishi0213 | 2005-02-12 00:17 | 育児日記