里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2月15日 ママ業、再開!

今日やっと実家から戻ってきました。
里咲のおっぱい以外は全て律子ばあばのお世話になり、薬も良く効いたのか、いつもの扁桃腺よりひどくならずにすんだみたい。里咲も、じいじ、ばあばに抱っこしてもらって、毎日お風呂も入れてもらって、すっかりニコニコなついてました。ママは只のおっぱい係になり、忘れられちゃうんじゃないかと思うくらい。
母は健康第一だと痛感した1週間でした。皆様、ご心配かけました。じいじ、ばあばホントにありがと。それからパパ、結婚記念日に何もお祝い出来なくてごめんね。
また元気に頑張るぞー。
c0029911_6495968.jpg先週くらいから、指しゃぶりを始めた里咲。おとなしくしてるなと思うと、ペチャペチャ、口の周りよだれだらけにして、指というよりグーにした手をなめてます。ママが相手できなくて寂しかったのかな?でもこれも一つの成長だよね。パパとママは何だかおもしろくて、じーっと観察しちゃいました。
[PR]
by erinishi0213 | 2005-02-16 00:41 | 育児日記