里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2月18日 怪しい人物!?

c0029911_231736.jpg昨日の夜から、ママはまた喉の痛みが復活してしまったので、薬をもらいに病院へ行ってきました。喉の乾燥と、風邪菌を防ぐためにマスクをして、しかも朝時間がなかったのでメガネにすっぴん・・・(^_^;)この間もマスクしてたら、里咲は「アンタ誰?」って顔してたけど、今日はママって分かってたかなぁ?怪しいオバさんに連れ去られる~、って思ったかしら?
ま、いつものごとくスリングでおとなしく寝てくれてたけどね。
     ★                  ★                    ★
私の変な写真だけだと、日記を楽しみにしている、じじばば達から苦情が来るといけないので・・・
c0029911_23211989.jpg最近の里咲はメリーを回すと、ひたすらじーっと目でダンボちゃんを追ってます。この間は、相当夢中だったのか、オムツびちょびちょだったのに、何にも言わず見てました・・・。
そろそろおもちゃも見に行かなくっちゃねー。
[PR]
by erinishi0213 | 2005-02-18 23:18 | 育児日記