人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月19日 いい湯だな♪

最近、里咲は大分睡眠のリズムが整ってきて、夜は11時頃から朝6時頃まで寝てくれるようになりました。仕事で帰りの遅いパパは、夜会えないのが寂しいらしく、今日は里咲をお風呂に入れるんだ、と張り切って早くご帰宅。
2月19日 いい湯だな♪_c0029911_025293.jpgパパに入れてもらうお風呂は気持ちいいようで、里咲はいつもご機嫌で出てくるの。
この後、いーっぱいおっぱいを飲んだんだけど、どうやら飲みすぎちゃったみたいで、飲んでる途中にママのお腹の上に全部「ゲロゲロー」とやっちゃった・・・。(-_-;)ママは大きな愛で里咲のゲロを受け止めてあげました☆
2月19日 いい湯だな♪_c0029911_0314732.jpg結婚記念日に律子ばあばからもらったチューリップ。きれいに咲いて、春を感じさせてくれてます♪
by erinishi0213 | 2005-02-20 00:26 | 育児日記