里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2月22日 続々誕生!

妊婦友達の麻紀ちゃんが、土曜日、無事男の子を出産!早速亜紀と会いに行って来ました。
敬悟くん、フニャフニャしててかわいいー!!ちょっと抱っこさせてもらったら、「何て軽い!」いつの間にか、里咲も大きくなったんだねぇ・・・。
c0029911_86445.jpgかわいく泣く敬悟くんをはさんで、ほのちゃんと里咲からは貫禄さえ感じました・・・。どっちが射止めるでしょう!?

麻紀ちゃん、おめでとう!これからはママ友としてよろしくね♪!



c0029911_8181717.jpg夕ごはん食べてるママを、うらやましそうにじっと見つめる里咲。口から泡がブクブク・・・あなた、さっきおっぱい飲んだばっかりでしょうが!

=30分後=
c0029911_820865.jpgあら、寝たかと思ったら、また見てたの?
『ママ、さっきごはん食べたのに、また何か食べてる~』
バレちゃったかー(^_^;)
[PR]
by erinishi0213 | 2005-02-23 08:06 | 育児日記