里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2月24日 3人娘♪

今日は会社の友達の家へ遊びに行って来ました。
c0029911_2256261.jpgちょうど2ヶ月お姉さんの祐里奈ちゃんと、3週間お姉さんの望友ちゃん。あっちが起きたかと思えば、こっちが寝んね、なかなか写真のタイミングは難しいねー。

c0029911_230874.jpgお兄ちゃんになった、カズくん。約3ヶ月ぶりに会ったけど、ますますわんぱくさ、増してました!

c0029911_2312962.jpgそして、相変わらずよく寝る里咲なのでした・・・。
最近は、おっぱいもホントによく飲んでくれるようになって、授乳も楽になってきました。あんなにむせてたのも、なつかしく思う今日この頃です。
[PR]
by erinishi0213 | 2005-02-24 22:56 | 育児日記