人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月26日 頂いてばかりで・・・

里咲も起きている時間が長くなってきたので、そろそろ遊べるおもちゃが欲しいなー、なんて思っていたら、仕事でお世話になった山田さんから電話が。使わなくなったプレイジムがあるのでどう?って。「はい、喜んで!」
そして、今日取りに行って参りました。山田さんからはいろいろ頂いちゃって、ホント助かってます。
2月26日 頂いてばかりで・・・_c0029911_2249305.jpg早速組み立ててみました。まだ手を伸ばしたりは出来ないけど、興味深げに見てたよ。



ハイ&ローチェアも貸して下さるとのこと。うれしいわ♪

今日は、風が強くて寒い一日でした。(>_<)
また冬に戻っちゃったみたい。早く春にならないかなぁ。
by erinishi0213 | 2005-02-26 22:48 | 育児日記