里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2月27日 ゴマちゃん♪

今日は、会社で一緒だった、武田さんが遊びに来てくれました。
お昼はタイ風カレー(パパはココナッツ風味が苦手らしく、あまり作るチャンスがないのです)、久しぶりに食べたけど、おいしかったー!キル・フェ・ボンのタルトも久しぶりに食べて、ママは大満足♪
c0029911_11512031.jpg武田さんが、イチゴゴマちゃんを2匹(頭?)もくれたよー。里咲は自分と同じサイズの、ちびゴマがお気に入りの様子。かかえてじーっと見てたよ。

c0029911_11541783.jpg足のつめのお手入れ中。親指はいいんだけど、他の爪ってホントちっちゃくて切りにくーい!(>_<)
しかも熟睡してるのに、切ろうとするとくすぐったいのか、足だけバタバタ動くんだよね・・・。誰か、いい切り方知りません?
[PR]
by erinishi0213 | 2005-02-28 11:51 | 育児日記