里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー

<   2004年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

12月31日 大晦日

今年もいよいよ今日で最後。
去年の暮れは1年後に里咲がいるなんて思ってもみなかったね。長いようであっと言う間の1年でした。
来年は忙しく楽しい1年になりそうだね♪

c0029911_15102142.jpg彰展おじさんがわざわざ来てくれたよ。里咲の手や足をみて「ちっちゃくてカワイイー!」
[PR]
by erinishi0213 | 2004-12-31 15:06 | 育児日記
昨日と今日は、ママとパパの友達がたくさん里咲に会いに来てくれました♪

c0029911_23194515.jpg同期の斉田夫妻、新婚さんです☆。

c0029911_2320262.jpg高校時代の友達、3人の母となる中山と、東京で頑張ってる弥生。
c0029911_2322129.jpg毎度おなじみの聖子先生、独身貴族?雅子、一戸建ての主となった恭子です。


いろいろお祝いも頂きました。本当にみなさん、ありがとう!
[PR]
by erinishi0213 | 2004-12-30 23:09 | 育児日記
ママのおっぱいが良く出るようになってから、里咲はペースについて行けずよくむせてしまいます・・・。
「ケホッ、ケホッ!」って苦しそうに咳き込んで、いつもこんな風にぐったり疲れてしまうのだー。すぐに起きてまたおっぱい欲しがるんだけどね。(^_^;)
頑張ってたくさん飲んで、おっきくなろうね!
c0029911_2351373.jpg

[PR]
by erinishi0213 | 2004-12-27 23:00 | 育児日記
ここ最近はクリスマスらしいことをしていなかった実家でも、里咲が生まれた今年は守じいじがツリーとケーキを用意してくれました♪
c0029911_14574158.jpg


パパからクリスマスプレゼントもらったよ!来年からはサンタさんが来てくれるかな?
c0029911_1456014.jpg

[PR]
by erinishi0213 | 2004-12-25 22:44 | 育児日記
妊婦生活を共にしてきた亜紀も、12月22日の朝ついに出産!
おめでとうー!そしてお疲れ様でした。
里咲をばあばにお願いして、ちょっとだけ朋香ちゃんに会いに行ってきたよ。
里咲とお友達になってね☆よろしく、朋香ちゃん!
c0029911_2244770.jpg

[PR]
by erinishi0213 | 2004-12-24 22:35 | 育児日記

12月22日 撮影会

まだ年賀状用の写真を撮ってませんでした。そこで早速撮影会。
でも里咲と、そしてパパもママも良く映ろうとすると、なかなか難しいよねぇ・・・。

c0029911_22323733.jpg

結局、退院の時に撮った写真にしちゃいました。

c0029911_22341383.jpg
得意の「おちょぼ口」の里咲。
なかなかカワイイでしょ?
[PR]
by erinishi0213 | 2004-12-22 22:25 | 育児日記
生まれた時より大分顔のむくみが取れてきました。
体も一皮むけて、つるつるお肌になってきたよ。
c0029911_13592211.jpg

[PR]
by erinishi0213 | 2004-12-20 13:56 | 育児日記
今日は、ママの中学時代のお友達の、久野・なーさん・裕子と椋くんが遊びに来てくれました。
みんなで写真撮影しようとしたけど、椋くんと里咲がなかなかこっち向かないよ~。
何回も挑戦して、なんとか撮れました。ふぅ・・・。
c0029911_13515161.jpg

それから、今日はめでたいニュースが!
なーさんが、長年の遠距離恋愛を実らせて、ついに来春結婚することになりました!
おめでとー!!京都に行った時は、遊びに行かせてね♪
[PR]
by erinishi0213 | 2004-12-18 13:46 | 育児日記
里咲の寝んねスペースは、会社の増井さんから借りたベビーベッドです。
ぬいぐるみたちに囲まれてスヤスヤ・・・。
どんな夢みてるのかな。
c0029911_1345653.jpg

[PR]
by erinishi0213 | 2004-12-16 13:45 | 育児日記
実家に来てからは、じいじ・ばあばが作った野菜中心の健康メニューでゴハンを頂いてます。
大根・ほうれん草・青梗菜・にんじん・ブロッコリー・ネギ・春菊・さつま芋・・・ととにかくいろんな野菜がたっぷり、栄養満点!
今日は雅子が遊びに来てくれて、一緒にお昼を食べました♪
里咲のお世話もいろいろ見てもらっちゃいました。
c0029911_1245237.jpg

[PR]
by erinishi0213 | 2004-12-15 11:52 | 育児日記