人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月9日 里帰り

パパが火曜の夜から、飲み会・ボード・ゴルフと連日遊ぶ予定を入れてしまったので、「里咲を連れて実家に帰らせて頂きます!」(別に怒ってないよ・・・(-_-メ) )
という訳で、二泊三日でプチ里帰り。
3月9日 里帰り_c0029911_2384695.jpgちょうど、幼なじみのめぐちゃんが産後の里帰り中だったので、遊びに行ってきたよ。
2歳になった梨乃ちゃんと、生後2週間の真桜ちゃん。里咲を間に入れると、赤ちゃんの成長過程を見るようでした☆

じぃじが里咲の笑い声を聞いたらしい。ママはオフロでしか聞いたことないのにぃー。
この3日で、里咲は大分じぃじに心を開いたようです。

お風呂上りに、またおっぱい吐いてしまいました・・・大分大量に。その後はケロッとして、また飲んでくれたけど、大丈夫だったのかなぁ?
by erinishi0213 | 2005-03-09 23:06 | 育児日記