人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月24日 Saleなのにー

近くのベビー用品店で、今日からセールとのこと。昨日の雨も上がって、お天気も良かったので行ってみる事にしました。
このお店はあんまりゆっくり見たことがなかったんだけど「へー、30%Offねー」と値札を見てみると…なぬ?このシャツ¥5000もするの!?え?こっちは¥6000かい!?この間見た、西○屋とはえらい違いです…恐るべし、子供服。
結局、まだお出掛けの機会も少ないし、サイズも大きいし…とミミっちいママは、靴下と帽子とおもちゃを買って帰ってきました。
3月24日 Saleなのにー_c0029911_035894.jpg前から欲しかった、Sassyのおもちゃ。そう言えば、ちゃんと買ってあげたおもちゃって、これが初めてかも。里咲に持たせた途端、なめ始めました。さすが、歯固めおもちゃ!これ、冷蔵庫で冷やすこともできるんだって。これからの暑い時期、使えそうだねー。

そうそう、夜、ママのひざの上でタッチタッチ、って遊んでたら、里咲が声出して笑ったよ!
笑い声聞くのは、前のお風呂の時以来!ママは、うれしさ通り越して感動!
でも、その後はお風呂までずーっと号泣してました。なぜ?子供ってホント気まぐれね。
by erinishi0213 | 2005-03-25 00:21 | 育児日記