人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月25日 久々の登場

寒の戻り、ってやつでしょうか。今日は風が強くて、寒い一日になってしまいました。
3月25日 久々の登場_c0029911_22162548.jpg久しぶりにママの手編みベストを着せてみました。出産間近に一生懸命編んだ割には、あんまり着せてないなー。

今日は亜紀の家でお手製ランチをごちそうになって来ました。やっぱり人に作ってもらうのも、なかなかいいわ☆
パスタ、おいしかったよー。ごちそう様でした。

3月25日 久々の登場_c0029911_22425091.jpg今日の夜も、里咲は泣きっぱなし!そういう時期なのかなぁ。
仕方ないので泣かせたまま脱衣所に連れて来たら、なぜかピタッと止まりました。どう見てもリビングの方が居心地いいと思うんだけど…。
お風呂の後は、泣き疲れたのか、おっぱい飲むとそのまま寝ちゃいました。
by erinishi0213 | 2005-03-25 22:19 | 育児日記