人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月6日 大号泣!!

夜、バスチェアに座らせてお風呂に入っていると、いつものようにおもちゃで遊んでいた里咲がじっとこっちを見てます。かわいいなぁ、なんて呑気に思っていたら、悲しそうな顔に変わって、口がへの字に曲がって…大声で泣き出しました!
慌てて体洗い終えて、里咲を抱っこし湯船につけても一向に泣き止みません。湯船につかっても泣いてたことなんてないのに、どうしたんだろう???アパートの狭いお風呂で号泣されると、響くこと響くこと!(隣のおじさん、何事かと思っただろうなぁ)仕方ないので、ささっと洗って、とりあえずお風呂出て、服着せて・・・この間も泣き続ける里咲・・・おっぱいあげたらやっと泣き止んだ・・・。ホッ。お腹すいてたんだー、さっきちゃんと飲まなかったからかなぁ・・・と思ってると、何とおっぱい飲むの止めて、また号泣スタート!もう何で泣いてるのか分からなくなってきちゃったよー。(T_T)抱っこして歩いて、何とか泣き止ませようとしてもダメ。ママの顔見ても泣かれるので、顔変わっちゃったんじゃないかと思うくらい。
6月6日 大号泣!!_c0029911_21562183.jpg結局しばらくしてやっとおっぱい飲み始めてくれたので、それから落ち着いて、飲みながら寝ちゃいました。
こんな泣いたのは始めてかも。一体何だったんでしょう???明日からバスチェア嫌いにならないといいんだけど・・・。

《追加です》夜、パニくってしまったので、この写真載せるの忘れてました。
6月6日 大号泣!!_c0029911_230437.jpgジムさわったまま、お昼寝に突入してしまいました。寝るか遊ぶか、どっち?
by erinishi0213 | 2005-06-06 21:56 | 育児日記