人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月8日 マンゴータルト☆

今日、パパは仕事の関係で東京へお出掛け。せっかくの休日なのにご苦労さん。
ママは里咲を連れて、先輩の友加利さんちへ遊びに行ってきました。仕事の話や、遊びに行った話、飲み話などなど、おもしろい話をたーくさん聞かせてもらって楽しかった~♪たまには育児以外の話で盛り上がると、気分転換になっていいもんです。
里咲は午後のお昼寝もせず、遊んでもらってました。おかげで夜は爆睡でしたが・・・。

夕方帰ってきたパパが、あの「マンゴータルト」を買ってきてくれてました!!
そう、前回も見かけたんだけど、あまりに高すぎて手が出なかった(1カットで何と4桁!1ホールの値段と間違えそう・・・)、あの「マンゴータルト」!里咲の6ヶ月記念ってことで買って来てくれました。よっ、パパ太っ腹~!
6月8日 マンゴータルト☆_c0029911_23344472.jpg完熟マンゴーが、とろけるおいしさでした☆ごちそうさまでした!
by erinishi0213 | 2005-06-09 23:27 | 育児日記