人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月16・17日 さくらんぼ狩り旅行

行って来ました、さくらんぼ狩り!
天気予報通り、あいにくの雨降り(;_;)いつもは予報、当たらないのにねぇ・・・。
途中、富士宮焼きそばを食べ、山梨・白根町のさくらんぼ農園に到着!
6月16・17日 さくらんぼ狩り旅行_c0029911_1453811.jpg見て見て、この鈴なりのさくらんぼ!プリッとした形、つやつやしたキレイな色!おいしそ~☆
さっそく頂きま~す!!

6月16・17日 さくらんぼ狩り旅行_c0029911_1492011.jpgさくらんぼ農園は屋根付きなので、雨が降っても問題なしなのです♪
さくらんぼ大好きのママは、あっちもこっちもおいしそう!と手が止まらず、90個近く食べてしまいました・・・お腹の調子が・・・。
里咲は残念ながらまだ食べれないけど、来年は一緒に歩いてさくらんぼ狩りできるかな?

本日の宿泊は「エクシブ山中湖」。部屋はもちろん、料理も、そしてサービスも大・大・大満足!やっぱりエクシブは最高♪
6月16・17日 さくらんぼ狩り旅行_c0029911_1521272.jpg里咲もゴキゲンだったよ~。
でもこの夜、里咲は1~2時間ごとに、ふぇーんと泣いて起きちゃいました。その度におっぱい。
車での移動で疲れちゃったのかなぁ?

6月16・17日 さくらんぼ狩り旅行_c0029911_1764031.jpg二日目。
忍野八海に行きましたが、雨で池の中があまりよく見えませんでした。いつもは透き通って、きれいなんだけどね。残念。
雨の中、里咲を連れて歩くのも大変なので、早めに帰りました。
梅雨の中の旅行となってしまったけど、久しぶりで楽しかったな♪パパ、運転手お疲れ様でした。またみんなで行こうねー。
by erinishi0213 | 2005-06-17 14:00 | 育児日記