人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月6日 エアロビでリフレッシュ!

里咲をパパに見てもらい、朝からエアロビしにスポーツセンターに行ってきました。
妊娠してから、運動らしきものはずーっとしてなかったので、かれこれ1年と3ヶ月ぶり!1時間のクラス、しかも初心者向けでしたが、後半はかなりへばりました・・・そして相変わらず、自分のダンスセンスのなさには情けなくなります・・・。でも久しぶりにいい汗かいて、楽しかった!たるんだ腹筋を引き締めるべく、また時々行こうかなっ。

午後は病院の育児検診に行って来たよ。
明日で7ヶ月の里咲。体重:7020g 身長:63cm でした。

7月6日 エアロビでリフレッシュ!_c0029911_23281117.jpgパパが里咲の顔にガーゼを掛けて、里咲が自分で取った時に「バァー!」ってやると喜んで大はしゃぎ!楽しそうだね~。


大ニュースを危うく忘れるとこでした。
やっぱり里咲、下の右の歯が生えてきてるようです!今日ママの指を噛ませてみたら、指に固い歯の感触がありました。歯が生えた里咲の顔?まだ想像つかないな~。
by erinishi0213 | 2005-07-06 23:23 | 育児日記