人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月7日 りさコアラ

今日は、パパの展示会見学に便乗&ショッピング。車で1時間程かかったんだけど、里咲は行きも帰りもちょうどお昼寝のタイミングで熟睡してくれました。ショッピング中もずっといい子でいてくれて、助かっちゃった。
7月7日 りさコアラ_c0029911_23373779.jpg駐車場に戻る途中、パパの抱っこでぐっすり寝ちゃいました。丸まってしがみついて、コアラみたい☆

今日でちょうど7ヶ月。
本当に早い!え~、あと5ヶ月したらもう1才!?大きくなっていくのはもちろん嬉しいんだけど、ちょっと惜しいような、複雑な気もしたりして・・・。一日一日、大事にしなくちゃね。
by erinishi0213 | 2005-07-07 23:37 | 育児日記