人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月18日 川でバーベキュー

ゆりなちゃん、みーちゃんファミリーと一緒に、川へバーベキューをしに行きました。この炎天下、テントがないと困る!と前日にわざわざ実家へ借りに行ったのに、着いてみたら自然の木陰が広がっていて、テントなんて必要なかった・・・。
家に居たら、一日エアコン付けっぱなしだけど、自然の中はやっぱり気持ちいいね♪
8月18日 川でバーベキュー_c0029911_2145949.jpg外で食べる焼肉、やっぱり最高!
 余談:パパ、前回の健康診断から3キロ痩せたらしい!愛情弁当の成果か!?いいぞー、この調子であと3キロ!!

8月18日 川でバーベキュー_c0029911_2172428.jpgカゼ治ったばかりなので、里咲は足だけにしておきました。冷たくて気持いい~。
ママも水着で泳ぎたかったよ。誰もいなければね・・・(^_^;)
by erinishi0213 | 2005-08-18 21:05 | 育児日記